コバナシ//明快に面白い! シュールはなし! 爆笑・お笑い・ショートショート・ジョーク短編集
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/29 (Mon) 五発の銃弾を買う男

 あるガンショップに一人の男がやってきた。
 男は店主に「リボルバーと銃弾5発をくれ」と、言った。
 店主は言われた通りリボルバーと銃弾5発をカウンターに置いて「500ドルです」と、言った。
 すると男はマジックを取り出し、銃弾5発それぞれに1から5までの数字を書いた。
 そして男は“2”と書かれた銃弾に“怒り”と書いた。
 店主は興味を引かれて訊いた。「怒りって何です?」
 男は言った。「別れた女房の浮気相手にくれてやるんだ」
 男は続いて“3”と書かれた銃弾に“恨み”と書いた。
 店主は訊いた。「恨みって何です?」
 男は言った。「別れた女房の弁護士にくれてやるんだ」
 男は続いて“4”と書かれた銃弾に“未練”と書いた。
 店主は訊いた。「未練って何です?」
 男は言った。「別れた女房にくれてやるんだ」
 男は続いて“5”と書かれた銃弾に“よくやった”と書いた。
 店主は聞いた。「よくやったって何です?」
 男は言った。「自分自身にくれてやるんだ」
 男は続いて“1”と書かれた銃弾に“500ドル”と書いた。

(了)


ショートショート | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | プレゼント合戦>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yamakawabunko.blog108.fc2.com/tb.php/84-d146139d

| TOP |

