コバナシ//明快に面白い! シュールはなし! 爆笑・お笑い・ショートショート・ジョーク短編集
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/08 (Fri) 奇跡のプレゼント

Tiffany & Co. (ティファニー) シルバー925 ラヴィングハート ペンダント 19680223 [並行輸入品]「妻が撃たれたって本当か!」と、大統領が動揺を抑えながらシークレットサービスに聞いた。
「はい、大統領。犯人は凄腕のスナイパーで、奥様は心臓を確実に狙われました」
「と、言うことは、妻は……」
「しかし奇跡的なことが起こったのです」
「奇跡的なこと?」
「はい、大統領、確か以前にペンダントを奥様にプレゼントなされましたね」
「ああ、誕生日プレゼントだ」
「実は、弾丸が心臓に届く前に、そのペンダントがその弾道軌道上に偶然にあったのです」
「なんだと、本当かね!」
「はい、奇跡的なことです」
「何てことだ、では私は彼女にとんでもない誕生日プレゼントをしたってことになるのか」
「はい。実に驚くべき出来事でした」
「彼女は以前から欲しがっていたからな、あのペンダントを。ティファニーのオープンハートを」
「はい、見事に真ん中を弾丸は貫いていきました。いや奇跡的です。あ、奥様はご愁傷様でした」

(了)

スポンサーサイト

ショートショート | trackback(0) | comment(0) |


<<赤と青の選択 | TOP | 離婚届け>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yamakawabunko.blog108.fc2.com/tb.php/74-1f99ea0f

| TOP |

