コバナシ//明快に面白い! シュールはなし! 爆笑・お笑い・ショートショート・ジョーク短編集
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/05 (Tue) チャンピョンへの道

ワークアウトグローブ 10オンス 黒「放送席、放送席、ただいまから日本人初のボクシングヘビー級チャンピョンになった斉藤選手にインタビューを行ないたいと思います。斉藤選手、やりましたね!」
「はい、ありがとうございます」
「この喜びを誰に伝えたいですか?」
「はい、僕を生んでくれた両親、そして僕を育ててくれたジムの会長に伝えたいと思います」
「いま、腰に黄金に輝くチャンピョンベルトが巻かれていますね」
「はい、感無量です!」
 会場からは大きな拍手が沸き起こった。
「そのチャンピョンベルトはどこに飾るおつもりですか?」
「はい、いじめられっ子だった僕にボクシングの面白さを教えてくれたあの場所に飾りたいと思います」

 そして今、そのチャンピョンベルトは実家の自分の部屋の蛍光灯のひもの先にぶら下がっている。

(了)



  解説

 男子なら中学生ぐらいの時に必ずやるよね。

スポンサーサイト

ショートショート | trackback(0) | comment(0) |


<<離婚届け | TOP | 真実の鏡>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yamakawabunko.blog108.fc2.com/tb.php/72-898a9ece

| TOP |

