コバナシ//明快に面白い! シュールはなし! 爆笑・お笑い・ショートショート・ジョーク短編集
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/17 (Thu) サルとラッキョウ

「サルってバカだよね、ラッキョウを与えるとなくなるまで皮をむき続けるんだぜ」と、サルを見ていた男Aが言った。

「ああ、本当にバカだよな」と、同じくサルを見ていた男Bが言って、ラッキョウをサルに投げた。

 サルはそのラッキョウを拾うと、ラッキョウがなくなるまで皮を剥き続けた。

「本当ばかだよな、サルは」と、男Aが言ってラッキョウをサルに投げた。

 サルはそのラッキョウもなくなるまで剥き続けた。

「全くだ、バカだなサルは」と、男Bが言ってラッキョウをサルに投げた。

 それを見ていた意識体Aが言った。「人間て、バカだよな、サルとラッキョウを与えると、なくなるまでサルに与え続けるんだぜ」

「ああ、本当にバカだよな」と、同じくそれを見ていた意識体Bが、ラッキョウを人間に投げた。


ショートショート | trackback(0) | comment(0) |


<<彼女をガンダムにたとえたら | TOP | ドミノ世界一への挑戦>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yamakawabunko.blog108.fc2.com/tb.php/54-24613166

| TOP |

