コバナシ//明快に面白い! シュールはなし! 爆笑・お笑い・ショートショート・ジョーク短編集
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/12 (Sat) 畳の下の事件簿

ある兄弟が古い民家の解体を頼まれた。

兄は台所の床板を、弟は居間の畳を引っ剥がした。

弟が兄に言った。「おい兄貴、見てみろよ、畳の下から20年前の新聞が出てきたぜ」

兄が言った。「へーなにか面白い記事でも載っているか?」

「ちょっと待ってよ、なになに、女子高生三人が謎の失踪、ああ、そういえばたしかこんな事件あったな」

「ああ、あったあった」

「そういえば彼女達って見つかったんだっけ?」

「ああ、見つかったよ」

「本当かい、知らなかったなぁ、いつ見つかったの?」

「さっき」


ショートショート | trackback(0) | comment(0) |


<<誕生日プレゼント | TOP | お得な割れせんべい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yamakawabunko.blog108.fc2.com/tb.php/47-cc239359

| TOP |

